2015年8月3日月曜日

ズボラな私でも出来た!お金引き寄せ方法


このことを教えて一人でもお金引き寄せ力がアップするよう
7つのステップとして書かせてもらいました。

お金引き寄せステップ:その1
「あなたが望まないことは」はなんですか?

お金の引き寄せステップ:その2

お金の引き寄せステップ:その3

お金の引き寄せステップ:その4

お金の引き寄せステップ:その5

お金の引き寄せステップ:その6

お金の引き寄せステップ:その7







これを書こうと思ったのは、
「収入があっても貯められない人もいる。」
「収入が少なくても、心次第でお金引き寄せ体質に変われる!」
と私自身が実感し、少しでも多くの人にそれを伝えたかったからです。


実際私は、公務員時代は
毎月1万円+ボーナス4万円
年20万円の財形貯蓄しかしていませんでした。

それが今では、家計を見直して、1年目ですでに2.5倍の貯蓄率にアップできました。
公務員時代より、家計に関して安心できるように変われたのです。

20年間も変われなかったお金にズボラだった自分が、
変わろうと思った翌月から貯蓄率がアップし、
あっという間に、たった1年で変わることができたのです!

お金を引き寄せるにはステップが7つあると気づいたのは、
貯蓄に安心できるようになってからですが・・・。

もちろん、FPとしての知識と技術はフル動員しました。

でも、大事なのは知識より本人の気持ちなのです。

私も今の思考で公務員時代の収入があったら、とうに1000万円は超えていたでしょう。
でも、今は0からの出発です。

それでも、1年たって貯蓄率が2.5倍と成果が出ています。
お金の知識を得たことで、10年先も見通せるようになり、安心が持てました。

今「お金が無い~」という方も大丈夫です。
私もまだまだ似たようなものですから。

あなたより、お金の知識に触れる機会が多く、その知識を使うことが多いだけです。
一緒に家計力アップしていきましょう。
  
一人でもお金引き寄せ体質の方が増えて、心も懐も豊かになり、
幸せになるように心から願っております。


0 件のコメント:

コメントを投稿