2015年7月31日金曜日

ズボラな私でも出来た!お金引き寄せ:その7

前回、前々回
で書かせてもらいました。

お金引き寄せステップ:その1
「あなたが望まないことは」はなんですか?

お金の引き寄せステップ:その2

お金の引き寄せステップ:その3

お金の引き寄せステップ:その4

お金の引き寄せステップ:その5

お金の引き寄せステップ:その6

について書きました。





今回は、ステップその7です。


お金の引き寄せステップ:その7
あなたは「なぜ、お金を引き寄せたいのですか?」


いよいよ最後のステップです。
実際に行動できること、日付が決まったらあとは実行しかありません。

でも、まだ迷われている人もいるはずです。

迷い、それはあなたの心から発生しますよね。
あなたの心はあなただけのもの。誰にも支配できません。
なので、あなたしか知りえない自分を一番大切にして行動してほしいのです。

この時点で気付いている方も多いのではないでしょうか?
叶えたい夢って、どこかでお金と絡んでいるんです。
嫌でもお金とは切り離せない世の中のようです。

そして、大事な
「なぜ、お金を引き寄せたいのか?」
を考えてみてください。

「お金が欲しい」だけでは、お金は引き寄せられません。
「なぜ?」が大事なのです。

徐々にステップアップしていくとき、必ず迷いが生じます。
その時に
「なぜ?お金を引き寄せたいのか?」
に焦点を当てることが迷いから遠ざけてくれます。

なりたくない自分や現実。
なりたい目標が明確になれば、小さな一歩が踏み出す事ができます。

私もそうですが、最初の一歩が重いのです。
別に大きなことから動く必要はないのです。
あなたに出来る最初の一歩から動いてみませんか?

お金に振り回されないためにも、あなたの心が重要なのです。
心にある方向性が重要です。

理想が叶った時のあなた自身を思い描いてください。
どんな表情ですか?
気持ちはどう変化ありましたか?

この7つのステップを実行しているうちに、ご自身の夢を叶えるため、
知らない間にお金のことを考えていて、
遠回りでもお金を引き寄せる行動に繋がっています。

繰り返して実行し、1つ1つ、あなたの夢を実現していきませんか。
次第に、小さなことからお金の引き寄せに気づくことがありますよ。

少しづつでもいいのです。
ご自身に向き合って、理想の一日の生活に向けて行動してみてください。
さあ、一歩づつ進んでいきましょう!

お金を引き寄せる7つのステップが、少しでもあなたの役にたったなら嬉しいです。

お金の引き寄せステップ:その7

あなたは「なぜ、お金を引き寄せたいのですか?」


0 件のコメント:

コメントを投稿