2015年7月24日金曜日

ズボラな私でも出来た!お金引き寄せ:その2

前回、前々回
で書かせてもらいました。

前回は、お金引き寄せステップ:その1
「あなたが望まないことは」はなんですか?]
について書きました。





今回は、ステップその2です。

お金の引き寄せステップ:その2
「あなたが望むこと」はなんですか?


あなたの望まないことが明確になったら、今度は真逆
「あなたが望むこと」
を明確にしていきましょう。

ここで重要なのは、お金にとらわれないことです。

「望むこと」でお金にとらわれてしまうと
「お金があれば、あんな暮らしができたはず!」
「お金があればこんなこともできたのに!」
と、逆にマイナスの思考が生まれてしまうからです。

「望むこと」でお金にとらわれないでください。

あなたの気持ちに沿ったやり方でないと
結局はお金を引き寄せられないので、ガックリしてしまいます。

お金を引き寄せるために、ここではお金にとらわれずに、
「あなたの望むこと」
を書いてください。

15分間、あなたが
「やりたい!」「こうなりたい!」
を出来る限り書き出してください。
目で見るとウキウキ感がアップします。

照れそうなことでも、誰も見てないから大丈夫です。
思いっきりウキウキすること書いてみましょう。

私の場合は、
「時間のロスが無くなることで、知識を増やせる時間が増える。」
「色んなことにチャレンジできて、ワクワクする!」
「子供との遊びの時間が増えて、親子で笑顔」
等など恥ずかしいのでここでは書けないことも沢山でてきました。

「幸せ感」「満たされていること」「人に自慢したいこと」「興奮すること」
など、あなたがウキウキしそうなことから考えると良いと思います。

ここで役立つのが、その1「あなたの望まないこと」リストです。
これを参考にすると「やりたいこと」が見えてきやすくなります。

お金の引き寄せステップ:その2
「あなたが望むこと」はなんですか?

つぎはステップその3について書きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿