2015年7月27日月曜日

ズボラな私でも出来た!お金引き寄せ:その3

前回、前々回
で書かせてもらいました。

お金引き寄せステップ:その1
「あなたが望まないことは」はなんですか?

お金の引き寄せステップ:その2

について書きました。





今回は、ステップその3です。


お金の引き寄せステップ:その3
「あなたにとって理想的な生活の一日」とはどんな日ですか?


その1で「やりたくないこと」
その2で「やりたいこと」が分かりましたね。

その3では、その2つを使って
「あなたにとって理想的な生活の一日」
を作ってみましょう。

それは
「あなたが望む日常生活の一日」
です。

お金に関して「やりたくないこと」リストで記載したものを避けて、
制限がない「やりたいこと」リストに書いたものが可能な限り実現する一日です。

一生に一度だけの一日ではないです。
理想的な日常生活の一日ですよ。

ここで大事なのは、何も制限を設けないでください。
「お金が無いからできない」
など出てくると思いますが、ここで、
その1「やりたくないこと」、その2「やりたいこと」リストが活きてきます。

2つのリストから、必ずヒントが出てくると思います。
あれも足りない、これもない、無理、と制限をつけてしまうと全く出てこないので、
何も制限を付けないことがポイントです。

私の場合
私はウキウキしている平日昼間。
夕方17時から子供と一緒に過ごして遊ぶ。
夜は、一人の時間で好きな本をビール飲みながら読む。」
20分くらい妄想してニヤニヤ気がします。(叶わなくても夢は自由です)


具体的にまだ出ないという方は、次の問いにどう答えるか考えてみてください。

・理想の日常の一日、あなたは何処に住んでいますか?それは、どんな場所ですか?
・理想の日常の一日、あなたの側には誰がいますか?
・その人と、一緒の時間をどのくらい、どうやって過ごしますか?


お金の引き寄せステップ:その3

「あなたにとって理想的な生活の一日」とはどんな日ですか?

次回は、ステップその4について書きたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿