2015年7月28日火曜日

ズボラな私でも出来た!お金引き寄せ:その4

私がどれだけお金にズボラだったこと、何故お金引き寄せに目覚めたのか、
1回目、2回目
で書かせてもらいました。

お金引き寄せステップ:その1
「あなたが望まないことは」はなんですか?

お金の引き寄せステップ:その2

お金の引き寄せステップ:その3

について書きました。





今回は、ステップその4です。


お金の引き寄せステップ:その4
理想的な日が叶った時に「どのような気持ちでいたいですか?」

何にも制約がないとして、理想的な生活の一日が叶ったとします。

では、その理想的な生活の一日が叶った時に
「どういう気持ちでいたいですか?」

私は、その3でも書いてしまったのですが、「ウキウキ」しています。
そして、「ワクワク」もしていると思います。

自分が思い描く勝手な想像なので、思いっきり楽しんで想像してみてください。

これには、妄想が好きな人なら十分な時間を取ってください。
答えがスパッと出る人なら1分もかからないと思います。

これは、言葉だけでは難しい場合は、絵に描いてもいいです。
どうせ、誰も見ません。どんな絵でも構いません。
好きな写真からヒントを得てもいいです。

または、「叶った時の気持ち」に近い、好きな雑誌の1ページを切り取って、
切貼りするのも良いと思います。
より、気持ちがリアルになります。

それでも難しいという方は、次の問いにどう答えるか考えてみてください。

・気持ちを色で表すと、どんな色があっていそうですか?
・「理想の一日」を一緒に過ごした人があなたといて、どんな表情でいて欲しいですか?
・「理想の一日」を過ごした時、あなたはどのような表情をしていると思いますか?

お金の引き寄せステップ:その4
理想的な日が叶った時に「どのような気持ちでいたいですか?」


次回は、ステップその5について書きたいと思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿